こっちゃんの今日。

ただの22歳

今日から6月。今日も生きてる。

こんばんは😉

 

6月になりましたね。今日は免許更新に行こうと決めてたのに気づいたら、二度寝してました。そんな日もありますよね。

 

私は、個人のお仕事をしているので、毎日出勤してる人達って本当にすごいなと思います。

生きてるだけで偉いのに毎日同じ時間に起きて会社に行って仕事して、帰って家事して、本当に皆さんすごいなと尊敬します。

 

最近、辛いことが重なりました。でも、一つだけ大きな喜びがありました。

それだけでしあわせなんです。求めるから、辛くなる。人にも、自分にも、ちょっと興味ないくらいがちょうどいいんです。完璧じゃないくらいで充分です。

 

みんな、幸せなんです。お家があって、ご飯が食べれて、暖かい布団に包まれて、その幸せに気づいている人は何人いるんだろう。。。

 

辛かったら、小さな幸せを見つけよう。いっぱい泣いたらいっぱい寝よう。明日もみんなが幸せに気づけますように。